11月 ≪ 12月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01月

旦那さまに恋してる。

再婚五年目。いつまでも”愛される女性”でありたいと願う私はダイエットやお手入れに奮闘中ー!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと一日! 

久しぶりの更新です。
いよいよ今年も終わりですね。
あっという間でした。屁
去年の正月休みには5日間で4キロも太ってしまったから
今年は気をつけないとne!ピース
みなさんのお正月のご予定は??
出来れば温泉とかでゆっくり年越しを味わいたいところですが
まだまだ大掃除の途中です。shy
今年もやっぱりバタバタの年越しになりそう。。
大好きな優しい旦那さまは私が休憩してる今も
リビングの窓を磨いてくれてます。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
さてさて大掃除再開しましょ!にっこり




スポンサーサイト

ダイエット成功^^13 

久しぶりの”ダイエット成功”更新です。
 ながらダイエット~家事編~
””基本は姿勢良く背筋をシャキッと伸ばしお腹を凹ませます。””
姿勢をシャキッと保つ習慣を癖付けると血行がよくなり
ダイエットにも効果がありますが見た目にもスタイル良く見えますyo。

1、家の中での移動はなるべくつま先立ちで!
2、台所などでの立ち仕事は両足のかかとをくっつけてつま先をハの字に開き
 背筋を伸ばしてお尻にギュッと力を入れる!
3、洗濯物を干すとき、落ちたものを拾うときはスクワット運動を意識して
 いちいちしゃがんで取る!腰を曲げないで腰をおとしてなるべくゆっくりした動作で。。
4、買い物のときなど勿論、エスカレーターやエレベーターは使わない!階段で。
5、ウエストをねじる!
 わき腹を意識してねじりましょう~~。
 掃除機をかけながら、洗濯物を干しながら、キッチンで作業中も、座ってるときも!
 思い出したら細くなれ~って念じながら。。

いかがでしょう?
運動らしい運動ではありませんが効きますよ!ピース♪ピンク


脂性肌は保湿! 

肌トラブルの多い季節がやってきましたね~。汗一色
私は「脂性肌」なんですが
部分的に乾燥で悩んでました。
特に目のまわりなんかは乾燥で笑うのにも
気になる程でした。
私のように「脂性肌」で悩んでいらっしゃる方多いのではないでしょうか?
脂性肌というと、たくさん皮脂がでてしまう肌質です。
一般的には、乾燥肌や敏感肌とは真逆に考えられることが多いです。
だから一般的には、「保湿」のお手入れが必要だと思ってる方って
少ないらしいんです。私もそうでした。
はーとしかし!実は、この「保湿」こそ、脂性肌を解決するカギなんです!
人体のメカニズムは面白いもので、誰の肌にも、極度に乾燥すると
その乾燥から肌を守るために働く防衛機能があるそうです。
それが「皮脂分泌」!
皮脂は本来、肌の表面でフタのような役割をして、
肌を乾燥や刺激から守っています。
だから、肌が極端に乾燥するとこの機能が働いて、
いつも以上に皮脂がでてくるんです。
つまり、脂性肌でお悩みの方にとって、本当に必要なお手入れは、
実は「保湿」なんですってね。
しっかり保湿をして肌の乾燥を改善すれば、自然と皮脂分泌が治まります!
「冬なのに皮脂がでる」「肌がカサカサしているのに、Tゾーンだけ
テカってる」などなど皮脂のトラブルでお悩みの方に、
ぜひ!保湿のお手入れがすすめです。はーと
「皮脂対策にも保湿」
意外だけど、本当に大切な情報だけに「お!」と思ってくださる方は
多いはずです!
●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法
があります。
●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!
おすすめです。にこ!

機械任せのダイエット♪ 

シェアブログ287に投稿
テレビ見ながら 10分間立ってるだけでブルブル全身運動
って言うのはどうでしょう~♪
完全に 人任せの いえいえ 機械任せのシェイプアップなんて
楽チンですne.にゃはぁ

お箸使いのタブー 

シェアブログ31に投稿
ハートお箸文化って世界に誇れる文化ですよね。
日本人の手先の器用なのは
きっとお箸のお蔭もありますよね。
お箸をもっときれいに使えるといいな。絵文字名を入力してください

お箸の使い方のタブーってどのくらい知ってます?

合わせ箸(互いのお箸同士で同じものをつまむ)
受け箸(お箸を持ったまま器を差し出す)
移り箸(次から次へ料理にお箸をつける)
空箸(料理にお箸をつけたのに食べないままお箸をおく)
くわえ箸(お箸をくわえたまま何かする)
込み箸(口いっぱいにお箸で詰め込む)
刺し箸(料理を突き刺して取る)
指し箸(お箸で人を指す)
探り箸(器の中からお箸で探す)
涙箸(箸先や摘んだ料理から汁をたらしたまま取る)
握り箸(お箸を握ったまま同時に器を持つ)
にぎりこ箸(お箸に付いたものをもう一本のお箸でとる)
迷い箸(お箸をもったまま器の上で動かして悩む)
もぎ箸(お箸に付いたものを口でもぎ取る)
渡し箸(器の上にお箸を渡して置く)
寄せ箸(お箸を使って器を動かすこと)

お箸の使い方見直してみませんか?にっこり



顔のストレッチ 

このブログで11月20日に”10歳若返る変顔”って言う顔のストレッチを
紹介してます。
!これ実行してる方いらっしゃいますか??
私はあれから毎日お風呂で湯船に浸かって
変顔してます。
あれから2週間程経ちました。
変化がありますよ!
8分音符08(白い背景用)ほっぺの位置が上がったような・・・
8分音符14(白い背景用)法令線が薄くなったような・・・
8分音符10(白い背景用)あごのラインがスッキリしたような・・・
8分音符09(白い背景用)目がパッチリしたような・・・
きっと自分だけにしか分からない微妙な変化なんですが
いいみたいですよ!
強くおすすめします!にっこり
顔の微妙な変化が嬉しくて
思わず報告しちゃいました。絵文字名を入力してください

プロフィール

rりっこ

Author:rりっこ
いつまでも可愛く愛される嫁でいたいと願う私は40代に突入!年齢に逆らいたく、ダイエットにスキンケア努力の日々。そしてあつあつの生活を続ける努力などいろいろ書きますデス。

こちらも良かったらポチッとお願いします。
アリガトウゴザイマスポチッと^^
話題の”リフトアップシール”desu
暇なときにコロコロでキレイに^^
え、まだエステなんていってるんですか? 自宅で美肌・小顔に・・・まずはこちらから確認を!!
ファンデーションつけたくない日はコレです
基本は洗顔!
しっかり洗顔!自然のさんご石鹸いいですよね。潤い持続アンチエイジング にも期待!
アンチエイジング!
話題のコレ!試してみたくないですか?
ノーベル賞受賞成分のEGF(上皮細胞再生因子)配合。
「肌の生まれ変わり」を促します。
「リプロ」
透明肌実感♪
あし@


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。