06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

旦那さまに恋してる。

再婚五年目。いつまでも”愛される女性”でありたいと願う私はダイエットやお手入れに奮闘中ー!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット成功^^5 

   食事の時、一口を30回以上噛む。そして一口の量を少なくする。

  私のダイエットの 大きなポイントの一つです。
最初は 物足りないと思いますが 慣れます。
この方法で 食事してると 少量で満足します。
食後の デザートも あまり 欲しくなくなります。

      外で 食事をする時 何気に観察してみて下さい。
多くの痩せてる人は 少量づつ 時間をかけて食べているのに
太めの人は だいたい大口で おいしそうに食べてます。
そして 量が多く 早い です。

  
  補足ですが噛む回数は 年齢分噛むって聞いた事があります。
年齢とともに胃腸も弱るってことでしょうか。。。

最後に 食事の一口めには 脂っこいものとか 炭水化物を食べるより
野菜などのさっぱりした物を 最初に口に入れるのが良いとか聞いたことがあります。
こう言う事は 癖にしてしまうと 簡単ですスマイル

  
  
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rricco.blog118.fc2.com/tb.php/23-56d0452c

やせたい記事をご紹介! ダイエット成功^^42ℓ以上の水を飲む! モデルさんは 3ℓ位の水を飲むそう。 体の中の老廃物をキレイに流してくれるらしいし 新陳代謝を良くするそうです。 ?の食前のフルーツと 一緒
「何をしてもリバウンドばかりして結局ちっとも痩せない!」 と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法 「南優子式ダイエット」をあなたも知りたくないですか? ⇒ 最初に無料でもらえる冊子を読みましょう。 かなり良い情報がもらえましたよ。 食べな
[2007/10/24 12:18] ダイエット最新情報
プロフィール

rりっこ

Author:rりっこ
いつまでも可愛く愛される嫁でいたいと願う私は40代に突入!年齢に逆らいたく、ダイエットにスキンケア努力の日々。そしてあつあつの生活を続ける努力などいろいろ書きますデス。

こちらも良かったらポチッとお願いします。
アリガトウゴザイマスポチッと^^
話題の”リフトアップシール”desu
暇なときにコロコロでキレイに^^
え、まだエステなんていってるんですか? 自宅で美肌・小顔に・・・まずはこちらから確認を!!
ファンデーションつけたくない日はコレです
基本は洗顔!
しっかり洗顔!自然のさんご石鹸いいですよね。潤い持続アンチエイジング にも期待!
アンチエイジング!
話題のコレ!試してみたくないですか?
ノーベル賞受賞成分のEGF(上皮細胞再生因子)配合。
「肌の生まれ変わり」を促します。
「リプロ」
透明肌実感♪
あし@


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。