04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

旦那さまに恋してる。

再婚五年目。いつまでも”愛される女性”でありたいと願う私はダイエットやお手入れに奮闘中ー!

 


ダイエット失敗★ 

シェアブログdokidokiに投稿
clover ダイエットの失敗 clover で一番きつかったのは
ドリンクタイプのものを一日二食で一食は普通食。
これを 1ヶ月しました。
飲むだけで噛まないのでおいしいけど物足りない
と言う感じでストレスが溜まって溜まって大変でした。
それでも1ヵ月後には10キロ減!
かなりなスピードダイエットでした。
大喜びの私は糸が切れた様に 友達と打ち上げをしたり
ガマンしてた分を取り戻すかのような食生活。
ブレーキかけられませんでした。
そして1週間後 なんと13キロ太ってました。
これはかなりきつかったですね。
急激な無理なダイエットは必ずリバウンドしますね。はな un..un..un...

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rricco.blog118.fc2.com/tb.php/35-3fcc1f26

この最新記事で、ダイエット成功するぞ! ダイエット失敗ダイエットの失敗 で一番きつかったのはドリンクタイプのものを一日二食で一食は普通食。 これを 1ヶ月しました。 飲むだけで噛まないのでおいしいけど物足り
お得な情報を持ってきました。 きちんと食べて痩せる。それも効果が一時的じゃないです。 このページの無料冊子を読んでください。 きっとあなたにとって有用な情報がえられます。 もらえるうちに、もらっておいた方がお得ですよ。 あっ、このページは有料のものもあ
[2007/11/11 09:09] ダイエット最新情報
ミスパリでダイエット/ダイエットに興味がある方はもちろんのこと、エステでキレイになりたい方は、一度ミスパリを試してみるのもよいでしょう。 ミスパリでは専門のカウンセラーが指導してくれるので、安心してダイエットエステが楽しめます。 ミスパリで設定されたダイ
プロフィール

rりっこ

Author:rりっこ
いつまでも可愛く愛される嫁でいたいと願う私は40代に突入!年齢に逆らいたく、ダイエットにスキンケア努力の日々。そしてあつあつの生活を続ける努力などいろいろ書きますデス。

こちらも良かったらポチッとお願いします。
アリガトウゴザイマスポチッと^^
話題の”リフトアップシール”desu
暇なときにコロコロでキレイに^^
え、まだエステなんていってるんですか? 自宅で美肌・小顔に・・・まずはこちらから確認を!!
ファンデーションつけたくない日はコレです
基本は洗顔!
しっかり洗顔!自然のさんご石鹸いいですよね。潤い持続アンチエイジング にも期待!
アンチエイジング!
話題のコレ!試してみたくないですか?
ノーベル賞受賞成分のEGF(上皮細胞再生因子)配合。
「肌の生まれ変わり」を促します。
「リプロ」
透明肌実感♪
あし@


