09月 ≪ 03月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10月

旦那さまに恋してる。

再婚五年目。いつまでも”愛される女性”でありたいと願う私はダイエットやお手入れに奮闘中ー!

スポンサーサイト 


ダイエット成功^^12 

 骨盤矯正ダイエット!
”骨盤が歪む”というのは骨が曲がったり歪んだりするのではなく
骨盤の周りの筋肉が不均衡につくため筋肉につながる骨が引っ張られ
骨盤を構成する骨が正しい位置に収まらなくなるそうです。
 骨盤が歪む原因 は
  *左右片側に重さがかかる動作をする。
      (足組み、横座り、片側で荷物を持つなど・・)
  *かかとの高い靴を履く。
  *いつも同じ側の歯で食物を噛む。
  *合わない小さい下着を着ける。
  *運動不足、老化、出産、ストレスなど・・・
毎日の生活の中でこれらを気にして生活は
なかなか無理ですよね。
でも骨盤の歪みが太る原因の一つだとも言われてますよね。
私は何年かに一度”カイロプラクティック”に行って矯正してもらいます。
肩こりも直るしお勧めですよ。
ただ”腕の良い先生”を選んでくださいね。
その先生によっては効き目がなかった事が何度かあります。
カイロは面倒だと言う方はこの方法もあります↓

【座るだけシェイプクッションEX】自然な姿勢で太ももを寄せる形なので、普段正しく使われていない内転筋が使われることで、下半身を引き締めてくれます。 骨盤矯正 【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】【座るだけシェイプクッションEX】自然な姿勢で太ももを寄せる形なので、普段正しく...
6,477円

おしりから膝に向かって斜めにする形状なので自然に背筋が伸び、猫背の気になる方をサポートします
Ads by STMX
スポンサーサイト
はじめまして!記事を読みました!カイロのとこが気になりました。宜しければ、こちらを参考にしてみて下さい。http://www.chiroinfo.org/topic8.html
日本のカイロは法規制がありませんので、誰でも自由に開業ができます。日本のカイロ学校は半年~1年、2年です。カイロ師はピンからキリです。下手な治療を受けると、そのときは 気持ち良く楽になります。しかし、自分が知らないとこで健康な間接が微妙にズレて、バランスが崩れたりします。その後しばらくして、ヘルニアや原因不明の慢性病になったりします。なのでカイロ師はよほど慎重に選ばないと危険です。今現在日本のカイロで最高に良質で安全といわれているのは、「国際基準認定のカイロ」です。欧米のカイロ専門医学大学を(4年~6年=4200時間以上)で、「高度な質」のカイロを習得します。大学卒業まで2年かけて、250人の患者を治療して臨床経験を作ってから卒業します。「国際基準のカイロとは、医師同等の教育を受けたカイロプラクター」の事です。米国では「カイロ専門医師」として、医師免許が与えられています。日本の国際基準正規の認定カイロ師は、米国政府公認カイロ師かオーストラリア国公認カイロ師の2通りが大半です。米国公認は平均より割高な治療費が多く、オーストラリア国立公認は平均的な治療費で、他院とかわりません。WEBで国際基準認定の治療院を検索できます。治療費も他院と同じです。是非参考にしてみて下さい。もし、この文章が御不快でしたらお許しください。
[ 2007/11/13 23:10 ] タッキー [ 編集 ]
タッキーさん、コメントありがとうございます。カイロって間違って選ぶと怖いんですね。HP見せていただきました。気軽にブログに出してしまいましたから慌ててます。また何か気がついた事などありましたら教えてください。これからもよろしくお願いします。タッキーさんのHP独断で紹介させていただくことをお許しください。
[ 2007/11/14 21:59 ] りっこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rricco.blog118.fc2.com/tb.php/39-d210965c

お得な情報を持ってきました。 きちんと食べて痩せる。それも効果が一時的じゃないです。 このページの無料冊子を読んでください。 きっとあなたにとって有用な情報がえられます。 もらえるうちに、もらっておいた方がお得ですよ。 あっ、このページは有料のものもあ
[2007/11/14 07:33] ダイエット最新情報
この最新記事で、ダイエット成功するぞ! 骨盤矯正ダイエット長い間に出来上がってしまった習慣というのは、それが当たり前で、何の疑問も持たなくなってしまいます。恐ろしいことです(^^). 今回はダイエットを
手軽に始められるダイエット情報をピックアップしてみました。誰にもバレずにこっそり美脚ダイエット!骨盤矯正してスッキリ美脚!【あしぴたシェイプ】 dw191211商品価格:1,980円レビュー平均:0.0増える小児糖尿病。予防の鍵は咀嚼にあり!最近子どもの生活習慣病の増...
女は顔ですか?女は顔ですか?男も顔でしょうか?異性を選ぶ基準を教えてください!お願いいたします!(続きを読む) ダイエット成功^^12骨盤矯正ダイエット! ”骨盤が歪む”というのは骨が曲がったり歪んだりするので
ダイエット成功^^12骨盤矯正ダイエット! ”骨盤が歪む”というのは骨が曲がったり歪んだりするのではなく骨盤の周りの筋肉が不均衡につくため筋肉につながる骨が引っ張られ骨盤を構成する骨が正しい位置に収まらなくなるそうです。 骨盤が歪む原因 は *左右片側に重さ...
プロフィール

rりっこ

Author:rりっこ
いつまでも可愛く愛される嫁でいたいと願う私は40代に突入!年齢に逆らいたく、ダイエットにスキンケア努力の日々。そしてあつあつの生活を続ける努力などいろいろ書きますデス。

こちらも良かったらポチッとお願いします。
アリガトウゴザイマスポチッと^^
話題の”リフトアップシール”desu
暇なときにコロコロでキレイに^^
え、まだエステなんていってるんですか? 自宅で美肌・小顔に・・・まずはこちらから確認を!!
ファンデーションつけたくない日はコレです
基本は洗顔!
しっかり洗顔!自然のさんご石鹸いいですよね。潤い持続アンチエイジング にも期待!
アンチエイジング!
話題のコレ!試してみたくないですか?
ノーベル賞受賞成分のEGF(上皮細胞再生因子)配合。
「肌の生まれ変わり」を促します。
「リプロ」
透明肌実感♪
あし@


