06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

旦那さまに恋してる。

再婚五年目。いつまでも”愛される女性”でありたいと願う私はダイエットやお手入れに奮闘中ー!

 


ダイエット成功^^13 

久しぶりの”ダイエット成功”更新です。
 ながらダイエット~家事編~
””基本は姿勢良く背筋をシャキッと伸ばしお腹を凹ませます。””
姿勢をシャキッと保つ習慣を癖付けると血行がよくなり
ダイエットにも効果がありますが見た目にもスタイル良く見えますyo。

1、家の中での移動はなるべくつま先立ちで!
2、台所などでの立ち仕事は両足のかかとをくっつけてつま先をハの字に開き
 背筋を伸ばしてお尻にギュッと力を入れる!
3、洗濯物を干すとき、落ちたものを拾うときはスクワット運動を意識して
 いちいちしゃがんで取る!腰を曲げないで腰をおとしてなるべくゆっくりした動作で。。
4、買い物のときなど勿論、エスカレーターやエレベーターは使わない!階段で。
5、ウエストをねじる!
 わき腹を意識してねじりましょう~~。
 掃除機をかけながら、洗濯物を干しながら、キッチンで作業中も、座ってるときも!
 思い出したら細くなれ~って念じながら。。

いかがでしょう?
運動らしい運動ではありませんが効きますよ!ピース♪ピンク


コメントありがとうございます。
私も遊びに来ました!

ダイエットは永遠のテーマですね。
私は部分痩せしたいです。
モモとお尻・・・なんとかならないものか・・・

つま先立ちは心がけています。
なるべく階段使わなきゃです、、、
あっ、その前に私は車に乗る機会を減らさないと。。
[ 2007/12/12 20:39 ] くるみ [ 編集 ]
見にきました!

ダイエット・・・大学まではよかった・・・
あぁもうあの頃は戻ってこない;;

でも、私も性格上かなりの早歩きと階段使用はしてますよ~
(つまりせっかちなんですw

あとは自転車でウロウロ

それでもゆれるお腹(ノ_・、)シクシク

参考にさせていただきます!

また見に来ますね♪
[ 2007/12/12 21:08 ] itclimber [ 編集 ]
コミュから遊びにきました!よろしくお願いします♪
いつまでも愛される女性でいたい!同じ思いなのでコメントさせていただきました!
今は1月初旬に出産を控え、産休中ですが、欠かさず化粧もしています。
いつまでもこんな気持ちのままいたい!
努力が必要ですね!
[ 2007/12/19 21:47 ] cafelattecat [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
年末バタバタと久しぶりにPCオンしました。
お正月のこの時季太りますよね。
毎年悩みの時季です(^^:
お正月こそダイエットがんばりましょう!!
[ 2007/12/30 00:57 ] りっこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rricco.blog118.fc2.com/tb.php/50-9205578f

ごみ減量へ086(おおはる)作戦 大治町、週一人86グラム減量へ中日新聞リサイ
ワンコインフィットネス ウェルビー千葉ワンコインフィットネスは誰でも楽しくラク
「何をしてもリバウンドばかりして結局ちっとも痩せない!」 と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法 「南優子式ダイエット」をあなたも知りたくないですか? ⇒ 最初に無料でもらえる冊子を読みましょう。 かなり良い情報がもらえましたよ。 食べな
[2007/12/13 16:44] ダイエット最新情報
ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します! ダイエット成功^^13久しぶりの”ダイエット成功”更新です。 ? ながらダイエット〜家事編〜 ””基本は姿勢良く背筋をシャキッと伸ばしお腹を
[2007/12/15 16:15] ダイエット大作戦
「南優子式ダイエット」を知らないで私のダイエットの成功はなかったでしょう。 もしかしたらあなたが痩せない理由もリバウンドする原因も 全て解決できてしまうなんて信じられますか? これができてしまうのが「南優子式ダイエット」なのです。 RSSダイエット情報 ...
[2007/12/26 14:03] ダイエット最新情報
プロフィール

rりっこ

Author:rりっこ
いつまでも可愛く愛される嫁でいたいと願う私は40代に突入!年齢に逆らいたく、ダイエットにスキンケア努力の日々。そしてあつあつの生活を続ける努力などいろいろ書きますデス。

こちらも良かったらポチッとお願いします。
アリガトウゴザイマスポチッと^^
話題の”リフトアップシール”desu
暇なときにコロコロでキレイに^^
え、まだエステなんていってるんですか? 自宅で美肌・小顔に・・・まずはこちらから確認を!!
ファンデーションつけたくない日はコレです
基本は洗顔!
しっかり洗顔!自然のさんご石鹸いいですよね。潤い持続アンチエイジング にも期待!
アンチエイジング!
話題のコレ!試してみたくないですか?
ノーベル賞受賞成分のEGF(上皮細胞再生因子)配合。
「肌の生まれ変わり」を促します。
「リプロ」
透明肌実感♪
あし@


